ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「またか」  と

今晩は、ヨンコラです。

秋に入り10月に成りますね!!

忙しい時期の始まりとも言えます って仕事的にですけど。

そこで、指示がありました。

簡単に言いますと”要員移動”・・・やっと新規事業も波に乗ったのに。。。

まぁ、辞令が1日付けですから時間も無く余裕もなし!!! 引継ぎ準備しないといけません。

いつもですが、落ち着いたら「またか」の繰り返し。

サラリーマンだし、しゃーないですけど。。。。。。。。


さて、プラモの方ですが、現在ブレードの塗装に入っています!!

ブキヤのDスタイル、なかなかテンションが上がります。
  1. 2011/09/26(月) 21:08:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

羽の雰囲気確認

先の記事で、ダヤンさんにも「羽が細いように・・・」と言われていましたが、その通りです。

気には成っていましたから、お手軽検討にて すでに真っ二つにして再接続をしてみました。hane2.jpg
元々フレアな部分が、横広がりでなく縦広がりに付いていますから、これだけでマシに見えます。

どうせ、皮だけですから、内側もいずれ手を入れます。



まずは、身体で次が顔ですね!!

このキット、顔を乗せないと「なるほど」と思える部分が有るので、まさに顔次第!!
fhauerheui.jpg

ああ~。難儀だ。。。。。
  1. 2011/09/12(月) 09:11:50|
  2. SDクシャトリヤ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

特に無いですが。

今晩は、ヨンコラです。

先は色々と買いあさり、さらに害虫退治用エアガンを購入しました。

東京マルイのL96AWSですが、前回の反省から今回はエアコッキング式です。

さらにハイマウントにマウントリンク・スコープ・・・自分一人じゃ経済活性化に

は、程遠いですね。(笑


先の記事でも紹介しましたSDクシャトリヤ↓
cusya5.jpg
個人的にはバランスが気に入らない為に修正作成を開始しました。

まぁ、牛歩的作業の為に進捗としては、スカートアーマーの切詰めと肩と脇のお手軽な切詰めのみです。
123568554.jpg
まだ、フロントアーマーは、テープ貼りですが・・・・

ビフォー
1568464.jpg

アフター
45454545.jpg


まだまだ、胸部の切詰めが必要ですが、全体を見ながら進めます。

今、難儀と思うのはバインダー・・・同じの4枚って!!
  1. 2011/09/08(木) 19:23:53|
  2. SDクシャトリヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

