ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yataさん SDガンダムMK-ⅢをUP

本日も作品到着!!

今日は、先のコンペ参加者様のyata様よりSDガンダムMk-Ⅲが到着しています。

早速UPしたのですが、慌ててYataさんのコメントを入れ忘れました。。。。
SDMk-3 002



「ごめんなさ」m(__)m

後で入れますから、今日は御勘弁を!!

  1. 2010/03/31(水) 20:23:23|
  2. I love SD 完了
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガオンさん、SDパワード・ジムUP

チハー。
ヨンコラです。

本日も早朝からバタバタとしていましたが、メールで凄いのが来ていました。
がおんさんからSDパワード・ジムが来ていました。
パワードジム3
ラインやディテールもしっかりとした男前です。
私が言うよりこちら↓から皆さん見てきてください。
      ijimumaturi.jpg
           SDジム祭り

イヤー、調度良かった。
帰る前にメール確認出来たし、昨日の病院に居る娘に「CD作って」と頼まれて
たまたま、メディアプレーヤーを更新した際に、不調だったIEの設定がたまたま
開いたので修正して見たらIEも、なんか?直った感じ。(変なのは変ですが)

これでブログの画像UPも出来る様に成っていたので助かりました。

とにもかくにも、がおんさん御苦労様でした。
  1. 2010/03/28(日) 17:20:35|
  2. その他SD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2時間の休息

今晩は、ヨンコラです。

グダグダの状態に、完全突入しまして早2ヶ月。
その前からグツグツでしたが、なお悪い状態です。

そんな中、娘の進学も決まり、その準備も有りまして今日は出かけました。
仕事まで休んでの事でしたので、2時間ばかり時間が出来ましたので堅田の
ファイナルラップまで行っています。

そこで、本日購入しましたのが”ホイホイさん”です。

7・8年前に読んだときは、まさかこんな物が、模型に成るとは思っていませんでしたね。
結構端っこにチョコっと連載されている感じのものでしたし、本とかもそれほど出ていませ
んでしたので「この辺で知ってるのオレと3人位かな」って思っているほどでしたから、月刊誌
に掲載されているのを見た際は、驚きでしたね。

こうなると、”コンバットさん”や”ペストXさん”も揃えたい思いがフツフツと。。。

ただ、今日の購入を知った娘曰く
「・・・・ホンマかいなぁ・・・・怖いわぁ~・・・ホンマ堪忍してやぁ~・・・」
・・・
・・

”ホンマを2回も言うなやぁー!!”

まぁ、若い時の子ですから、結構好きを言いやがるので、その後もクソミソでした。。。

その辺がハハと違う所なんですがね!!

  1. 2010/03/25(木) 19:07:25|
  2. その他SD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

完成

永らく放置状態としてました。

I.Eの異常から修正を目指しましたが・・・断念。
もぅね、何をやってるか、解らなく成りまして最終的にググルのブラウザを
導入しています。

・・・・まぁ、成れるまで我慢か と思いますが、意外に早くて良い感じかな!!

先の祭りで体たらくをやりましたが、完成していましたので
チョットUP!!・・・と思ったが画像のUPがブログに出来ない・・・・なんで?


今度、時間の有る時にでも撮影したいと思います。

なにせカメラも代用品を使ってて・・・・

イク時は、まとめて来ますね・・・自分の車も買い換えるし・・・

プライベートも劣悪やし・・・いかれこれです。
  1. 2010/03/11(木) 18:45:27|
  2. SD Hi-νガンダム②完成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

