ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2時間の休息

今晩は、ヨンコラです。

グダグダの状態に、完全突入しまして早2ヶ月。
その前からグツグツでしたが、なお悪い状態です。

そんな中、娘の進学も決まり、その準備も有りまして今日は出かけました。
仕事まで休んでの事でしたので、2時間ばかり時間が出来ましたので堅田の
ファイナルラップまで行っています。

そこで、本日購入しましたのが”ホイホイさん”です。

7・8年前に読んだときは、まさかこんな物が、模型に成るとは思っていませんでしたね。
結構端っこにチョコっと連載されている感じのものでしたし、本とかもそれほど出ていませ
んでしたので「この辺で知ってるのオレと3人位かな」って思っているほどでしたから、月刊誌
に掲載されているのを見た際は、驚きでしたね。

こうなると、”コンバットさん”や”ペストXさん”も揃えたい思いがフツフツと。。。

ただ、今日の購入を知った娘曰く
「・・・・ホンマかいなぁ・・・・怖いわぁ~・・・ホンマ堪忍してやぁ~・・・」
・・・
・・

”ホンマを2回も言うなやぁー!!”

まぁ、若い時の子ですから、結構好きを言いやがるので、その後もクソミソでした。。。

その辺がハハと違う所なんですがね!!

  1. 2010/03/25(木) 19:07:25|
  2. その他SD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガオンさん、SDパワード・ジムUP | ホーム | 完成>>

コメント

愛情一本! いただきました

こんばんは~。

ホイホイさんですか。かなり人気とのことですが、娘さん(ご進学おめでとうございます!)の気持ちはわかりますね。その場はせめてユニコーンあたりにして「お父さんは硬派にロボット一直線だゼ!」と見せておいて、後日こっそり買うべきだったかと(まぁ一応彼女もロボットですが)w
でもなんか微笑ましくて、ちょっとうらやましいですw

ところで‥長年放置しておいたSDジム祭り参加作品のパワードジムがそろそろ、ようやく、完成しそうなんですが、写真などはどこにお送りすればいいのでしょうか?

時間のある時でいいので、ご案内くださいませ~。
  1. 2010/03/25(木) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. がおん #-
  4. [ 編集]

ヨンコラさん、こんばんは。
ご無沙汰してます!
色々お忙しいとの事で、更新が無いことを心配していましたが、まだまだ大変そうですね。
お身体には十分お気をつけください。
また新作を楽しみにしていますね。
  1. 2010/03/26(金) 01:29:53 |
  2. URL |
  3. ti0719 #T61DVtR6
  4. [ 編集]

こんばんは、アドレス受け取りました。

この度はお忙しく、また色々と不調のさなか、一方的にお返事を催促するような真似をしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。また、そのような状況の中での素早いお返事と温かいお言葉に感謝しています。

掲載など本当にいつでもかまいませんので、どうぞお体を大事になさって下さい(まだ送ってませんが‥)。

それでは、また。
  1. 2010/03/26(金) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. がおん #-
  4. [ 編集]

がおんさん。
 なかなかファイナルラップ行けないんですよ。
 往復で100分掛かりますからね!!
 色んな意味で現在の生活は待機時間が
 長いのが問題で、まとまった時間が無い
 ですよね。
 文句言われようと、その時に買わないと・・・
 ・・・いまだに、もて遊ばれてます・・・(泣

ti0719さん
 更新が滞りすみません。
 わざわざ見に来て頂いて恐縮です。
 PCの不調と作業をしていないのでUPも出来ず
 に居ました。
 ここ8年は、基本的に体力勝負な生活をして居
 ましたのですが、今回の仕打ちは酷かった。。。

 私は、いつもチェックしていましたよ!!

 カメラを買ったら少しは更新出来るかな?
  1. 2010/03/28(日) 17:34:15 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/101-b4910bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

