ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hi-νの撮影

こんにちは、ヨンコラです。

Hi-νの撮影をば頑張って見ました。
先のブログにも書きましたが、カメラが室内ではボケてダメです。

撮影中の画像確認も出来難いカメラの為、結果は撮影完了後と成ります。

で、PCを開くと。。

・・・・

・・・

・・



アカンでこれ、状態。。。。。。。



さらに確認を進めると1枚だけ結構綺麗に撮れていました。

・・・・・

・・・

・・


なんででしょうか?

同じ条件でとにかく取り捲った中で一枚だけって。。。

再度の考察は時間的に厳しいのでムリですから、本来通り

「外用」って事で考えない事とします。
※MINOLTA Dimage F100

で、成果をUP
PICT0040.jpg
後の画像は全てボケています。

といあえずHi-νの記事はこれで終わります。





ここ暫くは、ホイホイさんをいじっていますが、原作とは随分違う仕様に

戸惑ってます。

古屋敷部長の言う「絶妙なバランス」とは随分と違うのと、指の数が違う。。。

これゲームのデザインから来てるんですね。

人形を作るのは、初めてなのに収拾が付かない方向に行きそうな感じが怖いです。

本体のバランスは、とにかく現在はガトリングガンを作製中です。
  1. 2010/04/20(火) 15:58:49|
  2. SD Hi-νガンダム②完成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<物入りの年か? | ホーム | yataさん SDガンダムMK-ⅢをUP>>

コメント

コンペでお世話になりましたonesidemountainです。
この度長いのでo.s.mに名前を変更させていただきました。
これからも宜しくお願いします!

Hi-νカッコいいです。やはりというかバランスが絶妙でさすがという感じですね!
もっと見たいですがデジカメが不調なのはツライですね…

  1. 2010/04/22(木) 09:21:28 |
  2. URL |
  3. o.s.m #JkGUr7Yc
  4. [ 編集]

ディマージュですか!

型番まで一緒かどうかは分かりませんが、僕の初代デジカメですよ。
特に問題なく使えてたんですが、ゆえあって失いましたけど(⊃дT)
だいぶ前のものでしょうから、どこか調子が悪くなってるのかもしれませんね。
僕が使っていたものは、暗い背景では色のバランスがおかしかったものの、明るい色にしてみるときれいに撮れていました。
買い換えるにしても安いものでも1万2万はするし、中々辛いところですよね‥。
  1. 2010/04/24(土) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. がおん #-
  4. [ 編集]

o.s.mさん
 御無沙汰です。
 なんとか!!と早くから画像は上げていたのですが
 ”上がらない”や”ボケる”で更新もままなりません。

がおんさん
 放置してすいません。
 同じカメラの経験者さんでしたか?
 7・8年前の物が新品のまま箱に入っていたので
 すが、存在すら知らなかったんですね。
 たまたま、昨年はじめに発見し子供に使わせてい
 ました。
  子供達も携帯使うんで・・・
 
 良いのが欲しいのですが、なかなか。。。ね。
 
  1. 2010/04/28(水) 06:28:16 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

おおッ !! さすがにカッコイイですね。
痺れる位の「りりしさ」が感じられます。
大きな画像で、もっとたくさん見たいです。

と、ちょっぴり催促してみたりして...(笑)。
  1. 2010/04/28(水) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. あき坊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/105-317a08cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

