ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に無いですが。

今晩は、ヨンコラです。

先は色々と買いあさり、さらに害虫退治用エアガンを購入しました。

東京マルイのL96AWSですが、前回の反省から今回はエアコッキング式です。

さらにハイマウントにマウントリンク・スコープ・・・自分一人じゃ経済活性化に

は、程遠いですね。(笑


先の記事でも紹介しましたSDクシャトリヤ↓
cusya5.jpg
個人的にはバランスが気に入らない為に修正作成を開始しました。

まぁ、牛歩的作業の為に進捗としては、スカートアーマーの切詰めと肩と脇のお手軽な切詰めのみです。
123568554.jpg
まだ、フロントアーマーは、テープ貼りですが・・・・

ビフォー
1568464.jpg

アフター
45454545.jpg


まだまだ、胸部の切詰めが必要ですが、全体を見ながら進めます。

今、難儀と思うのはバインダー・・・同じの4枚って!!
  1. 2011/09/08(木) 19:23:53|
  2. SDクシャトリヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<羽の雰囲気確認 | ホーム | 素組祭り。>>

コメント

お久しぶりです

おぉ、さすが!腰周りがスッキリ。
てか、2体も!w
4門のメガ粒子砲ってなんでこうもノッペリしてるんでしょうね。
まだ現物触ってませんがバインダーも細い印象がありましたがいかがですか?
  1. 2011/09/09(金) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. ダヤン #-
  4. [ 編集]

ダヤンさん、御無沙汰です。

一体は、比較用で保健部品でも有りますが、上手く行けば他のMSを作成する為に使用するつもりです。

”4門のメガ粒子砲ってなんでこうもノッペリしてるんでしょうね。”
メリハリに欠ける部分で、ホントザックリしています。

”バインダーも細い印象”
その通りです、すでに1枚をぶった切って横に広げています。
それを見ながら大型化するつもりです。
  1. 2011/09/11(日) 10:12:02 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/110-84419e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

