ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽の雰囲気確認

先の記事で、ダヤンさんにも「羽が細いように・・・」と言われていましたが、その通りです。

気には成っていましたから、お手軽検討にて すでに真っ二つにして再接続をしてみました。hane2.jpg
元々フレアな部分が、横広がりでなく縦広がりに付いていますから、これだけでマシに見えます。

どうせ、皮だけですから、内側もいずれ手を入れます。



まずは、身体で次が顔ですね!!

このキット、顔を乗せないと「なるほど」と思える部分が有るので、まさに顔次第!!
fhauerheui.jpg

ああ~。難儀だ。。。。。
  1. 2011/09/12(月) 09:11:50|
  2. SDクシャトリヤ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<「またか」  と | ホーム | 特に無いですが。>>

コメント

お久しぶりです

以前、コンペでお世話になりましたboujiです。

更新されていて安心いたしました。

あれから何点か製作しましたのでお時間のあるときにでもいらしてください^^
  1. 2011/09/13(火) 17:11:21 |
  2. URL |
  3. bouji #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^
クシャはだいぶ難しそうですね
素組レビューをいくつかみましたけど、羽は特に…な出来のようで…
今後の展開を楽しみにしています
  1. 2011/09/15(木) 14:29:19 |
  2. URL |
  3. なすお #-
  4. [ 編集]

造形技術的にはいいキットなんですが、なんでもかんでも“ガンダム”タイプのスタイルにしてしまうからこうなるのかもしれませんね。
ゲルググ系にはゲルググ系のバランスがあるんですけど・・・、バンダイさんw

おぉ!やっぱり羽はこれくらいあると重量感とゆうか面の圧力があってカッコイイですね。
  1. 2011/09/15(木) 23:53:49 |
  2. URL |
  3. ダヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/111-680a306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/04(日) 02:31:07 |

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

