ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「またか」  と

今晩は、ヨンコラです。

秋に入り10月に成りますね!!

忙しい時期の始まりとも言えます って仕事的にですけど。

そこで、指示がありました。

簡単に言いますと”要員移動”・・・やっと新規事業も波に乗ったのに。。。

まぁ、辞令が1日付けですから時間も無く余裕もなし!!! 引継ぎ準備しないといけません。

いつもですが、落ち着いたら「またか」の繰り返し。

サラリーマンだし、しゃーないですけど。。。。。。。。


さて、プラモの方ですが、現在ブレードの塗装に入っています!!

ブキヤのDスタイル、なかなかテンションが上がります。
  1. 2011/09/26(月) 21:08:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | 羽の雰囲気確認>>

コメント

育てると引き抜かれる。補充はない。という状況、ありがちなのですが、いきなり来られるとホント困りますね。私のところでも10月1日付けでベテランを引き抜かれました。
他部門から求められる人材を供給できるのは組織の誉れ、ではありますが、やっぱり厳しいですよねー
D-STYLE、私もライガーを衝動買いしてパチ組しました。このゾイドシリーズ楽しいですね。
  1. 2011/09/26(月) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. ti0719 #-
  4. [ 編集]

異動は大変ですよね。
私の部署でも優秀な先輩方が他事業所に異動してしまいました。今後忙しくなりそうです
Dスタイルはパトレイバー系を組みました。このシリーズは総じて良いバランスしてますね

最後に、このたびブログを新しくしました。
http://hobbyrecord.blog.fc2.com/
お手数ですが、リンクの更新をお願いします
ではまた^^
  1. 2011/10/02(日) 16:03:40 |
  2. URL |
  3. なすお #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/09(土) 14:01:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/112-1a8b2838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/04(日) 02:31:04 |

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

