ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激されて

久しくゆっくりとした一日が過せました。

で、半年に一回ペースで行く同市内の模型店ファイナルラップへ行って参りました。

家内とドライブを兼ねてですから、ゆっくりとわ・・・見せてもらえない・・・(泣

・・・市内の模型店にドライブ・・・と首を傾げると思いますが!!

メッチャ遠い!!

同市内なのになぜこんなに遠いのか!!

琵琶湖のせいです。

いつか、蓋をして琵琶湖の上を縦横無尽に横断出来る時代が来ると思いますってか、車が浮いた方が早いかな!!

店長さんの人柄と店に居れる楽しさ・・・好きなんですが、片道1,5時間。

これ問題!!

でも嬉しい、楽しいの時間が過ごせました。

ホコホコ顔で店を後にしまして、すぐ現実に戻ります。
「長いしー!!」の第一声から「次ここ、ここ」の連発!!

オレの休日は30分ばかりで終了・・・・・

家内からすれば、自分の模型屋はどうでも良い話。
そして、ドライブと言っても、終始「アレアレ」・「ホレホレ」「コレコレ」と脇見をする暇も無く、家内のガトリングトーク炸裂!!   ドライブって新しい発見や変化も有る筈なのに、何も見れなかった。

・・・・楽しかったね・・・・

方々のケーキ屋と喫茶店をめぐり巡った後、子供の帰宅に合わせて帰宅。


疲れました、ホンマに。

で、本題。

ti0719さんとよたろうさんがSDZガンダムを作成中、これがまたカッコイイ!!

昔々に自分もSDZ+などにチャレンジした事が有りますが・・・・玉砕しています。
お二人のセンスなら問題無いのでしょうが・・・オレには無理・・・と思いつつ、見ていると欲しくなります。

っと言う事で、自分は次回作をSDRe-Gにします。

CIMG5435.jpg


ハァ・・・・やっぱり、お二人と同じのは無理って事で。
基本HGUCなんて高級品を持ち込むのは、クセの有る自分には向かないのですが、チャレンジと思ってやって見ます。

その前にギラドーガとガザDを完成させないとね。
  1. 2008/06/19(木) 20:11:47|
  2. SDリ・ガジィーカスタム 完成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<期間限定のSD祭り開催決定。 | ホーム | 脚部作製>>

コメント

リ・ガズィ

ヨンコラさんこんにちは。
おおっSDRe-GZですね。これはやはりZ祭り?
記事中で紹介ありがとうございます。お褒めいただき恐縮ですが、ヨンコラさんが本気で取り組まれれば私ではヨンコラさんの足元にも及ばないと思います。
ギラドーガ、ガザD、リ・ガズィのワン、ツゥ、トリプリを期待しています。

  1. 2008/06/20(金) 12:08:56 |
  2. URL |
  3. ti0719 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ti0719さんへ

今晩は、コメントありがとうございます。

ヨンコラの本気・・・・・そちらをかなり見込んでいます。
もうそろそろ画面に穴が開きそうなほど見てます。
課長さんが羅針盤です。(キッパリ
ただ、トリプルは無理です、そこまで技量も無いんで。


”Z祭り”・・・何なら、場所つくりましょうか?
  1. 2008/06/22(日) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

祭り

ヨンコラさん、こんばんは。
「Z祭り」、良いですねぇ。場所があるとなお盛り上がるでしょうね。
お祭り用にゼータ完成したら、お送りします~
  1. 2008/06/23(月) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. ti0719 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/17-20ba0f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

