ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完了

SDガザDの型が出来ました。
サフで十分カッコイイのでここで放置します。
CIMG5550.jpg
結局、足回りはスクラッチに成ってしまいましたが、完成って事でOK!!

1/144を持ち込んでも、活かしきれない所がまだまだですかね!!
いつか全パーツを余す事無く使用し、作製するのが目標です・・・・・無理

家内に言われるんですよ「どっちか片付けぇなー」・「どっちがしたいんや」と
これで机の上が少々片付き、スペースが出来ました。
大手を振って、次回作を広げられる!!


  1. 2008/08/31(日) 11:35:31|
  2. SDガザD 完成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<背負い物① | ホーム | ん~!!>>

コメント

どうも、IWAです(theotur97から改名しました)。
沢山並べたくなるガザDですねー。
ここで放置は惜しいですよ(笑)
でも次の新しい作品見られるならそれはそれで・・
あ、あとガザDですがいつもながら
スクラッチと切り詰めの見極めが巧いと思いました。
流用元の余剰パーツが気になる心情は僕も経験ありますが、
かと言って無理やり使ってバランス悪くなったら本末転倒ですからねー、
難しいところです。
  1. 2008/09/07(日) 19:06:44 |
  2. URL |
  3. IWA #ofV3GDNc
  4. [ 編集]

IWAさん、始めまして!!(笑

ご無沙汰です。

沢山ですか、複製技術も付けたいですが、中々予算が贅沢で・・・・・

でもサフ状態もカッコ良いでしょ。

無理に使うよりスクラッチの方が早いし楽ですからね、それに技術もついてこないし。

やっぱりSDは、難しい・・・・・




いつか、ジャンクのみで何かを作ってやりますよ。
  1. 2008/09/08(月) 08:26:34 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/32-7821be48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

