ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背負い物②

仕事が、激務状態の割りに進んでる、ヨンコラです。
なんでだろ?

最近は、1Kg/3日ペースで体重が減る状態。
来月中旬までは、頑張ります。

そしたら、安心してコケられる(笑

背負い物の両サイドのめどがとりあえず立ちました。

テープで止めてみました・・・・ま、とりあえず、良いか?

CIMG5567.jpg

ここから、中央の大型ビームキャノンが付いている部分に掛かって行きたいと思います。
問題は、変形時の被り物状態を考えると大きく成るかなと思います。
・・・・バランス取りに悩みそう・・・・


で、続きです。
CIMG5569.jpg

・・・・・中央の大型ビームキャノンの基部より・・・・・ホントにバランスに悩みそうだ。

少々の厚みは、MS時の立ち姿に合うのでしょうが、変形した事を考えると大きさが欲しい!!
でも、それだとMS時のバランスが悪すぎる・
・・・・・

とにかく、その間辺りで調整してみます。



  1. 2008/09/21(日) 18:53:47|
  2. SDリ・ガジィーカスタム 完成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<背負い物③ | ホーム | 背負い物1.5>>

コメント

ご無沙汰しております

ヨンコラさんこんばんは、amespiです。
リガの背負いモノが着々と進展していて羨ましい限りです。画像の背負い物一つ取ってもamespiなんかは数時間は睨めっこして「ここはこんな感じで作業されたのかな?」なんて考えながら勉強させてもらっています。
ガザも間もなくupな予感がしていますのでリガ共々完成を楽しみにしています^^

ps:細々とamespiも再開しましたので宜しかったら覗いてみてください。
  1. 2008/09/23(火) 01:34:17 |
  2. URL |
  3. amespi #-
  4. [ 編集]

ヨンコラさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

バックパックかなり形になりましたね。
すばらしい出来で、勉強になります。

ジム祭りの方ですが、微力ながら
RGM-79SR ジムスナイパーⅢ 高機動仕様(A.O.Z)
RGM-79CR ジム改高機動型 キャノン砲パック実験機 (A.O.Z)
コンパチで?の製作をさせていただきたいと思います。
どうでしょうか?ご検討ください。
  1. 2008/09/27(土) 15:03:28 |
  2. URL |
  3. ロビン #-
  4. [ 編集]

>>amespiさんへ

 おかえり。
 ・・・細々・・・本格始動を待ってます!!(笑
 お元気そうでなによりです。


>>ロビンさんへ
 
 出来は、まだまだで、お恥ずかしい。
 「SDジム祭り」参加表明ありがとうございますm(__)m
 ジムスナⅢは、好きなジムですので期待していますよ!!


 追伸:過去作品もOKですので、どうぞ!!
  1. 2008/09/27(土) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/38-cf54ae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

