ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘妖精”雪風”GET

一昨日、仕事も機動に乗りまして、久しく行けなかった模型屋さんへGO!!

以前から欲しかった戦闘妖精”雪風”のスーパーシルフとメイヴをGET!!
CIMG5276.jpg
CIMG5279.jpg

カッコイ~!!

待った会も有りましたが・・・・今のが終らないとね・・・・放置品が増えそうで。
いつかは、こいつらのSD物がつくりたいかな(夢・夢


自分へのプレッシャーの為に1年以上放置している作品を一つUPします。
いづれは、カテゴリーに上げて製作記が並べば最高かな?

早速その一つ目<RX-93-2 SDHi-νガンダム>を紹介します。
CIMG5323.jpg

SDα-アジールなんかも有るんですがね・・・顔が出来ずに放置状態。
CIMG5326.jpg

他にも2・3有るんですがね、新しいキットはいつになるやら・・・・・


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/26(水) 21:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<難関突入 | ホーム | SDギラドーガ製作中>>

コメント

お久しぶりです♪

ヨンコラさんこんばんわ。^^

お久しぶりです☆
わぁ~ぃ。 コメント一番乗りですか~w
ブログ開設おめでとうございます!!!

さて、就活戦線異常ありな私ですが(爆)、久々にみなさんの所を回っています。^^
自分もボチボチサザビー作ってますが、νガンはもう一度作りたいと思ってますので、Hi-ν見てテンションがあがってしまいました。w

うぅ~、早く復活したいです・・・(ToT)

雪風もいいですねー!!
自分もメイヴ(グレーver.)がほしかったのですが、ジャムセンスジャマーの方しか買えずにしょぼーんでした。笑

また来ますね♪ 




  1. 2008/03/26(水) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. yasutomo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

yasutomoさんごぶさた。

yasutomoさん、お久しぶりです。
いや~、生きておられましたね!!

就職活動だったんですね、てっきり・・・不吉な事を考えていましたよ。(笑
自分も暫く仕事に食われて、「このままダメか」と思っていましたからね、何とかの状態ですがテンションは今高いです。

Hi-νのデザインも変わってしまいましたしね、この一年で・・・微妙な気持ちですよ、yasutomoさんのνなら、も一つ見たいですね!!

雪風、最高!!

では、早い帰還をお待ちしています。
  1. 2008/03/27(木) 11:09:07 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

yasutomoさん、お久しぶりです~

ヨンコラさん、こんにちは。ずっとFC2使っていながらレスの場所を見落として、拍手の方にコメント送ってしまいました。
SDα-アジール良いじゃないですか!!頭はこれから作っていくとして、巡航形態で完成ってダメですか?
νもバランス良く作られているようで、完成が楽しみです。オリジナルでイボルブ版Hiνなんて如何ですか?
私のブログリンクにヨンコラさんのブログを追加させて頂きました。事後報告で済みません。

yasutomoさん>ご無沙汰です。9月以降の更新がなくて気になっていたのですが、お元気でしたか?
去年は就活戦線に私も投入されていた身でした(ボソッ 色々と苦労することがあるかと思いますが、yasutomoさんの進むべき道が良い方向になることを祈ってます。
また素晴らしい作品を見せてくださいね。
  1. 2008/03/28(金) 10:24:56 |
  2. URL |
  3. asp #FrUoCQUQ
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。

ヨンコラさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
ブログ始められたんですね。HPと違って気楽にUPできるので、ブログは忙しい最中の更新も幾分か楽かと思います。
仕事もお忙しいようですが、趣味との両立目指してお互い頑張りましょう。

  1. 2008/04/01(火) 12:19:37 |
  2. URL |
  3. ti0719 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

aspさんへ>>
 リンクありがとうございます。

α巡航形態で・・・良いですねそれ!!
オレが石投げられますよ・・・・・。(汗
 でも、放置も長いと慣れるんですかね?
焦らなくなるんですよ、これはヤバイです。

ti0719さん>>
 カキコありがとうございます。
バラバラの製作記もカテゴリー別で並べば
見やすいし、自分自身「続きを」って気になる
かな?と思いまして・・・ヘヘヘ;
 仕事に関しては、以前に比べて落ち着いて
いますが・・・辛い!!
 ti0719さん、見たいに上手く遊べれば自分
も一人前なんでしょうが、ついつい仕事にのめ
り込んで、出られないとかなるんですね自分の
場合・・・・笑ってやってください。
  1. 2008/04/01(火) 15:18:04 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/4-c3402093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

