ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自立できた。

 身体を壊して、自立が難しい状態のヨンコラです。

が、リ・ガズィは自立出来る所まで着ました。

長かったー!!(放置状態が)
で画像
CIMG5651.jpg
ランドセルが1点指示の為、テープで釣っています。
画像に有る様に、機首部分の折りたたみ状態の位置関係が
解らず、戸惑っています。

サイドアーマーに背中と問題が多い事多い事・・・・でもライフルは、キットなみのボリュームで
作製した方が見栄え良さそうな感じです。

で、早速アサルト・ライフル作製!!
CIMG5652.jpg
2日間の成果がこれ↑ !!
バランスが悪いのですが、自分的には良く出来た方です。(出来ないと思っていた)

作製は簡単でプラ板箱組みに、ライン的な物を積層で表現。
後は、各ユニットを接続しただけです。

問題の解決には成りませんが「進んでる」って気持ちには、成れますね。

  1. 2008/11/02(日) 18:12:03|
  2. SDリ・ガジィーカスタム 完成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ビームキャノン兼ハイパービームサーベル | ホーム | 長子のSDディルファム>>

コメント

こんばんは、コメントありがとうございました。
デジラマの知識がないのであんな形にしてみました。
そういえばリニューアルされたトップページに早々とJrくんのディルファムが追加されてましたね。見事な出来に驚愕しています、たしか以前にゼータプラスいじっていたJrくんですよね?今は進学のことで忙しいかと思うのでいずれあるであろう次回作も楽しみにしています。
  1. 2008/11/03(月) 01:30:25 |
  2. URL |
  3. だやん #iSNIBkaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/43-a617cfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

