ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サフチェックを開始

  

暫くぶりです。   と言っても3週ぶりかな。

仕事も落ち着きを見せた矢先に不景気の波が・・・・・
今度は、そっちの対応かよって感じで仕事が落ち着かない。

私個人は仕事が沢山、穿いて捨てるほど有りますが・・・

別の意味「イヤな仕事も有るもんだ」と、つくづく感じさられます。




しかも今日は、同僚の通夜!! 耐え忍んだ年月を思うと
         ・・・・何とも言えません。・・・・
命有ればこそ、   一生懸命頑張ろうと   
自分は活かされているのだから、自身でも活かそうと 思うところも沢山有ります。






で、模型の話。
今日は、久々に半日ばかりの自由な時間。

サフ吹いて、速ペーパー掛けました・・・・・
CIMG5667.jpg

「荒かった」、ホントに酷かった。
でもやっとSDリ・ガジィカスタムが見えてきました。
ただ顔がブサイクですけど!!


明日から又仕事・・・・・フゥーーーーー!!

早く正月、来い!!って・・・どうせ仕事に行くでしょうけど。
  1. 2008/12/23(火) 21:32:22|
  2. SDリ・ガジィーカスタム 完成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけまして、おめでとうございます。 | ホーム | 復活>>

コメント

お久しぶりです

ヨンコラさん、こんばんは。
お久しぶりです。
体調はもうよろしいのでしょうか?あまりご無理なさないように...
同僚の...には感じるところがあります。
私も過去同僚、同期に関して経験した事がありますが、とても悲しい物ですね。
お互い身体には気をつけて行きたいですね。

SDRe-GZ 、この先、他の角度からの写真がすごく楽しみです。

  1. 2008/12/25(木) 00:08:55 |
  2. URL |
  3. ti0719 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。

ti0719さん、ご無沙汰しています。

体調は・・・・グズグズです。目は回らなく成りましたが。

・・・・・口惜しいもんです。・・・・・・

半完成時にお見せします。(シールドデザインが?)
ti0719さんを一番に。
  1. 2008/12/28(日) 18:57:34 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

良いお年を

ヨンコラさん、こんばんは。
お身体はいかがですか?完全回復をお祈りしています。
今年もいよいよあと1日ですね。「Succession of SD ZGUNDAM」の主催ありがとうございました。ヨンコラさんのリ・ガズイもラインナップされるのを楽しみにしていますね。
ともかくもお身体にお気をつけ下さい。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。
  1. 2008/12/30(火) 20:44:49 |
  2. URL |
  3. ti0719 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/31(水) 11:01:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/47-59d38779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

