ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回は、飛行機です。

こんばんワンコ!!

・・・・・・・・・・うつってるな!?

なれない事はやめておきますm(__)m



先週末の残業禁止命令から、忙しいのに早く帰る・・・・時間が有るのか無いのかよくわかりません。(ホントに定時に帰っても、指示した手前、上司も何も言いませんしね)

で、次回作は”飛行機”のSD化をして見ようと思います。

飛行機で、先々どーしてもSD化して見たい物が有りまして、その練習に!!
とかなり慎重に成っていますが、変な時間の出来た今だから出来る事を。

で、帰りにコンビニで材料を購入しました。
1/144の450円ほどの完成飛行機です。

ホンマは、放置品を片付けないといけないのですがね、気が多いもので(笑
  1. 2009/02/24(火) 21:13:16|
  2. SD飛行機 完成
  3. | コメント:7
<<リンクの追加 | ホーム | 完成>>

コメント

楽しみ

ヨンコラさん、こんばんは。
私も以前に比べると帰りが異常に(?)早くなって(今の時間が人間らしい時間とは思いますが)、毎晩帰宅時にフラフラとしています。
>飛行機で、先々どーしてもSD化して見たい物が有り
これは、もしかして....想像が当っていれば、とても楽しみです!
  1. 2009/02/24(火) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. ti0719 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ti0719さん、今晩は。
仕事的には、ハードですが早帰り・・・・変な意味で時間が全く足りません。(笑

飛行機です飛行機、良く見てくださるti0719さんなら解るでしょうね!!
もっメッチャ欲しいんですよ。

無ければ造るしかないですし、これもチャレンジですね。

玉砕する所を見てやって下さい。(笑
  1. 2009/02/24(火) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

完成おめでとうございます!

こんばんは~。リガ・カスタム完成おめでとうございます&コメントありがとうございました^^
変形はしませんか…背中だけ見てると、しそうな気もしてきますが、惜しかったですね~。
次回は飛行機ですか、想像もつかないな…エースコンバットは大好きです(何。
  1. 2009/02/24(火) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. がおん #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
リ・ガズィカスタム、そしてコンペお疲れ様でした
バックパックとかライフルとか。。。スクラッチの細かさにただただ感動するばかりです
次回のSD飛行機も楽しみにしています
お仕事もお忙しいようですが、がんばってください^^
  1. 2009/02/26(木) 09:45:37 |
  2. URL |
  3. なすお #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

がおんさん>>
  今晩は。
 変形が出来てれば、おんの字だったんですが・・・なかなか上手くは行きませんね。
 
 飛行機ってリアルに有る分、自由度が無いイメージに填まってますので、二の足踏んでいます。

なすおさん>>
 お褒め頂きありがとうございます。
 大破事件で結構リアルにはグダグダ感が有りますよ!! その証拠に手間の割りに画像も少ないでしょ(笑

 飛行機も頑張りますが、なすおさんの作品に比べれば楽な作業ですよ。
  1. 2009/02/26(木) 18:35:11 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

こんばんニャンコv-16

リンク声掛けてくださってありがとうございます!
ぜひぜひ、こちらからお願いしたいです!

今後ともよろしくおにがします!v-263
  1. 2009/02/26(木) 21:49:11 |
  2. URL |
  3. もりながん #-
  4. [ 編集]

もりながんさん、こんばんは。

ありがとうございます、早速リンクさせて頂きます。
今後ともヨロシクお願い島倉千代子・・・


なんか、ゴロが悪いですね~。
  1. 2009/02/27(金) 18:06:33 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

