ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト作製完了

SDトムキャットが、とにかく出来ました。
CIMG5853.jpg

大いなる夢実現の為に、今回は飛行機モデル
をデフォルメして見ました。
CIMG5893.jpg
CIMG5892.jpg
CIMG5894.jpg

失敗と反省の集合体となっていますが、注意するポイント
解った分、実施した甲斐は有りました。

PVCか何か知りませんが・・・・扱い憎い材料でしたね。
色んな意味で!!


放置品を少しでも片付けたら、続きを実施したいと考えます。



  1. 2009/04/11(土) 17:15:19|
  2. SD飛行機 完成

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

