ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり変だった。

 こんにちは、ヨンコラです。

αの形状や厚みをいじってサフを実施。
CIMG5895.jpg
CIMG5896.jpg


・・・・・フロントスカートがいびってます、まだデカイかな。

で、見方によってわ良くも見えるのですが、見方によってはバランス
が悪い。
・・・プロペラントタンクの位置が悪いのわ分かるのですが、肩の
バランスが気に入らないのわ・・・自分自身分からない状態と成って
います。
せっかく顔が前進して・・・と思ってるんですが・・・・・

今年は、CCA系の放置品処理で終わりそうなのが怖いです。
・・・やりたい事は、いっぱい有るのに!!・・・

  1. 2009/04/14(火) 15:48:45|
  2. SDαアジール 完成

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

