ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンネルコンテナの製作

G/Wも結局、ほとんど何も出来ませんでした!!
最近、酒の飲みすぎで・・・金が無い・・・
そして、トラブル対応で仕事。
模型屋にも行けず、子供とも遊ばず、嫁もほったらかし・・・

イヤー、大不評です。(はよ、忘れてくれ~)


バックパックもそこそこに、バランス確認優先で
パーツを揃えていきます。
今回は、タイトル通りにファンネルコンテナの作成です。

コトブキヤだったかな? のボールジョイントや関節パーツを
組み込みまして、基礎形状を出しました。

 これ↓
CIMG5904.jpg
 以前、作製しました物とわ大きさ・厚み共にかなりデカイです。
こいつを元にしまして、少々Rを付けたいなっと思っています。

で、接続部のパーツが無いのですが関節パーツを利用して接続して見ました!!
CIMG5909.jpg
CIMG5910.jpg
CIMG5911.jpg
左半身のパーツを装着して見たのですが、よく解らん。
別の問題が見えてくる・・・・コンテナの確認だったのに。

・・・ときかく、背中パーツを揃えて行きます。




で、昨日NETを回っていましたら・・・・!!
砂くじらさん、改めエタポンさんが復活されてました。
”おかえり!!”
・・・なぜに、HNを変更されたのか?解りませんが・・・


完成目前のSDと新作作製中と・・・楽しみが増えました。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/06(水) 23:59:18|
  2. SDHi-νガンダム
  3. | コメント:1
<<デカかった。 | ホーム | 背負い物の続き>>

コメント

これは楽しみ!

ヨンコラさん、こんばんは。
作製中の写真拝見て、これはドンドン完成UPが楽しみな気分になってきました!
私は百式の次はちょっとUC系からは離れて三国伝にトライします(コンペ締め切りマジカなので)。
  1. 2009/05/09(土) 19:24:16 |
  2. URL |
  3. ti0719 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

