ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDコンペを開催します。

こんばんは、ヨンコラです。

えぇ~と期間限定のSDコンペを実施します。
今回、4年ぶりのコンペ実施するわけですが、yasutomoさんに「コンペでも・・・」と
言われまして「じゃ、やりますか」と企画したしだいです。
    ↓これと後、9ヶのバーナーをyasutomoさんが夜なべして作製してくれました。
hi-ν
  (yasutomoさん、私Hi-ν好きなんで、こちらを使わせて頂きます)
 今回も開催期間が8月~12月末と余裕が有る様にした積もりです。(レギュ参照を)
内容的にもSD作品ってだけで限定される事の少ないイベントとしています

今回も皆さんと共に楽しみたいと思いますもで、ご参加下さい。
  1. 2009/07/05(日) 23:26:17|
  2. I love SD 完了
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SDα・アジール完成 | ホーム | 触発されて買いました。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/06(月) 17:27:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/06(月) 22:16:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます

ヨンコラさんご無沙汰してます。amespiです。
SDコンペ良いですね!

出来れば新作を引っ提げて参加出来れば…と思ってます。
コンペの様に明確な目標があるとamespiはモチベーションが上がっちゃいます。
  1. 2009/07/06(月) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. amespi #-
  4. [ 編集]

コンペの件

ヨンコラさん、こんにちは。
コンペの件、拝見しました。
12月末締め切りという事で、何とかなるかもと思い、掲示板の方へ参加表明を記載させていただきました。
よろしくお願いします。
  1. 2009/07/07(火) 12:16:57 |
  2. URL |
  3. ti0719 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/78-33c1495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

