ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンペ参加作品検討

お題の通り、現在SDコンペ参加作品を検討しています。
hi-ν
さらに、しつこいですがSDコンペ開催中です。



で 現在検討していますのが・・・
CIMG5968.jpg
↑コレ!!

こないだ買った物です。

現在製作中のHi-νは・・・・・なかなか・・・・

難しい状態です。
ま、保健程度に置いときますが目指すはWup!!

出来なかったら、笑ってやって下さい。


では、早速仮組み!!(これに3時間掛かってます・・・)
CIMG6030.jpg
当初、個人的に「これHi-νか?」って感じでしたが
まぁ、これはこれで良いか!!って感じがします。

ただ、ビックリするほど細い線のガンダムですね!!

しかもキットは、ほぼ色分割の更正でマスキングいらず
な感じ。
その分、切詰めが大変そうで・・・

そして、ファンネルが後に向かって立ってます
・・・・
・・・
・・
台無しで、自立出来るかが心配に成ってきました。


で、先にアドバイス頂いた、作製済み品を軸に使う事にしました。
以外に素組作品が多いのでそちらから調達致しました。
CIMG6028.jpg
はい、↑↑!!

どこまで、HGから持って来れるか
               RGZ-91Bより難しそうです。
  1. 2009/07/19(日) 15:28:52|
  2. SD Hi-νガンダム②完成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<93-2作製その2 | ホーム | SDα・アジール完成>>

コメント

いつもコメントありがとうございます

こんにちは。

コンペ用に「Hi-ν」つくり直しですか!
凄いですね。
最近のガンプラは色分けが凄い分、
SD化する際、切った貼ったするのが大変ですよね。
私もジムストライカーのシールドにかなり苦戦しました・・・。

私もコンペ参加できるようでしたら、
また連絡しますので、その時はよろしくお願いします。
  1. 2009/07/21(火) 09:30:18 |
  2. URL |
  3. ロビン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/21(火) 09:39:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/81-ffd07205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

