ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いことも。

こんばんはヨンコラです。

スマート93-2②にこだわり、停滞してしまったヨンコラです。

絶好調のなすおさんの記事を見ていて・・・なんでも無い所にヒントってありますね。
問題は作り直しって事ですけど、なんとか成りそうです。

なすおさん、ありがとう!! (いきなり礼を言われても困るでしょうが。)


に前後しましてロビンさんからSDジム改造セットが到着しました。
CIMG6034.jpg
これで、無印ジムにチャレンジしたいと思います(少々先に成りますが)
無印ジムって以外に造り難いんですよね「これや!!」って部分が少なく
メリハリが無い、だからSDにし難いって言うのと球形の顔って凄い労力
がいるし・・・SDジム祭りで大量に作製しているのに無印が無い、これが原因
なんですね!!
ロビンさん、ありがとうございます。

そしてさらに前後しまして、幼馴染とこれ↓
CIMG6040.jpg
で遊んでました。
元々”X”でかなり遊んだ間柄!!
でも”GX”が最高かな、我々的に。
ただ人間同士の対戦だとGNEXTでも面白いですけどね!!

又来週も↑で遊ぼうな!!
  1. 2009/07/30(木) 19:58:35|
  2. その他SD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<SDコンペに第1作品到着!! | ホーム | 93-2作製その2>>

コメント

(゚Д゚;≡;゚д゚)エ、エ?
よくはわかりませんが。。。何かの助けになったのなら光栄です
今後の展開を楽しみにしています^^

スーファミとは懐かしいですね
でも、今でもおもしろい名作ゲームは山ほどありますから、僕もなんだかやりたくなってきました(笑
  1. 2009/07/30(木) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. なすお #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/83-dc72e827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/07/30(木) 23:34:49 |

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

