ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rufarsさん作品、SDガンダムデスサイズヘルカスタムUP!!

hi-ν
コンペサイト更新です。

Rufarsさんより参加希望兼作品投稿のメールあり!!

Rufarsさん、実は台湾のモデラーさんです!!
当初、掲示板にて参加表明をされたのですが言語の問題を示したそうです(文字化け等ですかね?)
あと「あんまり日本語が上手でない」との事で直接メール頂きました。

苦労を要してまでも参加の意思を見せてくれるRufarsさんに、嬉しく成ったヨンコラ。
さらにスクロールすると・・・・・
SD ガンダムデスサイズヘルカスタム

これが、カッコ良い!!私などより、遥かに上のモデラーさんです。
SDコンペ2009-1B
インターナショナルなコンペに成りました!!
「百聞は一見にしかず」と言います、皆さんご覧下さい。




Rufarsさん、この度はコンペ参加ありがとうございました。
m(__)m

感想に”次~Ver2の可能性”と有ります。

コンペ 2・3作品/人 参加OKですので遠慮無く参加して下さいね。
                                                      ヨンコラ
スポンサーサイト
  1. 2009/08/11(火) 20:05:32|
  2. I love SD 完了
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自立 | ホーム | SD Hi-νガンダム② その三>>

コメント

かっこいい!!

ヨンコラさん、こんにちは。
今回のコンペ、
前回のスサノオといい、
今回のデスサイズヘルといい、
かなり完成度の高い作品ばかりですね。
更に敷居が高くなりましたね(笑)。

W好きの私としては
『デスサイズヘル』最高です!
台湾のモデラーさんも参加とは
恐れ入りました。
国際的モデラーになりつつある?
ヨンコラさんのνも楽しみにしています。
頑張ってください。
  1. 2009/08/12(水) 09:39:30 |
  2. URL |
  3. ロビン #-
  4. [ 編集]

海外

こんにちは。
一気に国際色豊かなコンペになってきましたね。

デスサイズヘルカスタム、カッコいいっ!
パーツ流用も凄く上手でビックリしました。
時々台湾、香港、韓国(?)の方のSDページを見にいく機会がありますが、メッチャ上手い作品も多く、皆さん、頑張っているんだなぁと思う事が多いです。
こちらも頑張ろう。
  1. 2009/08/13(木) 08:34:55 |
  2. URL |
  3. ti0719 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ロビンさん
 書き込みありがとうございます。
 前回もレベル高かったんですが、今回も高い!!
 はじめっから高いですね。
 
 私自身も頑張らないとって機に成ります。

 ロビンさんも頑張って下さい(笑



ti0719さん
 書き込みありがとうございます。
 前回も多くの知り合いが出来ましたし、現在も
 関係が続いていますが・・・
 今回は、海を越えました!!
 これはこれで楽しみが増えて楽しみが増えました
 が、言葉を上手く伝えられなくて・・・

 ま、これも勉強かな。

 我々もとにかく頑張りましょ!!

 物で伝わる事も有るかと。
  1. 2009/08/13(木) 18:38:10 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/86-a28b1ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

