ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足元改修

こんにちは、ヨンコラです。

あまりにデカイ問題に発展したトラブルに・・・

「立場的に責任も・・・」と腹括っていたので

・・・・

なんなりと成りました。
最終的に損失額も1/3まで圧縮。

普段「奇抜過ぎ」と言われてる自分ですが
役に立てたし、当人達は反省してるし、「まぁ、良いか」って感じです。

良くは無い事ですが、この様な事も無いとグループとしての
成長も無いので。。。。

あとは、良い薬に出来るか?は、我々次第ですね。


で、永らく勤しんだ私は、休みです。

帰りに全員が見送ってくれるわで、
パトレイバーに出てくる榊さんに成った気分

出口まで渋く帰ろうと意識しました。(笑

結局、途中で噴いて(爆

・・・・

カッコ良く行きませんでした。。。。。。。




で、プラの話。

今回は、ハの字立ちと開脚角度が気に入らず
軸の角度変更!!
CIMG6170.jpg
改善出来ました。
CIMG6172.jpg

ここより、頭部の改修

その後に細かいの行きます。

ただでさえ遅いので頑張らないとね!!


スポンサーサイト
  1. 2009/08/26(水) 16:09:21|
  2. SD Hi-νガンダム②完成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィン・ファンネル作製 | ホーム | 自立>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/88-e1b03faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

