ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がおんさん、SDスラッシュザクファントムをUP

本日もコンペ作品をUPさせて頂きます。
忙しいのも有りますが、そろそろ私も焦って来ました。

今日到着しましたのは、がおんさんのSDスラッシュザクファントムです。

SZF01kannbann.jpg


でも、ただのSDスラッシュザクファントムでは有りません!!
がおんさん、のオラ設定を私なりに紹介しますと、攻守にバランスの取れた新ウィザード
と成っています。

さらに言いますと・・・・



皆さんの楽しみが無くなるので、辞めておきますが
とにかく上手くまとめられた物になっています。

自分も最近は、脳内設定でゲルググを強化してますから、こう言う設定が好きです。
実用的な設定に成っていると思いますので、皆さんも御堪能下さい。
hi-ν
  1. 2009/11/29(日) 17:10:23|
  2. I love SD 完了
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<arcofwindさん、SDHi-νガンダムUP | ホーム | 辛味teaさん、SDアマクサをUP>>

コメント

UPありがとうございます

ヨンコラさんこんばんは、このたびは参加させていただき、ありがとうございました^^ゝ

ほかの皆さんの超作例と比べていかにも地味な出来でしたが、好意的に紹介していただいてこれまた恐縮です。
ちなみにうちのブルーは超武闘派なので防御の「ぼ」の字も考えることはないとは思いますがw

ヨンコラさんの作品も楽しみですが、仕事との板ばさみで体など壊さないように気を付けてくださいね!
  1. 2009/11/29(日) 18:45:48 |
  2. URL |
  3. がおん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/97-b7bc5e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

