ヨンコラのSDガンダム製作記

模型の事などをチョット書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成

永らく放置状態としてました。

I.Eの異常から修正を目指しましたが・・・断念。
もぅね、何をやってるか、解らなく成りまして最終的にググルのブラウザを
導入しています。

・・・・まぁ、成れるまで我慢か と思いますが、意外に早くて良い感じかな!!

先の祭りで体たらくをやりましたが、完成していましたので
チョットUP!!・・・と思ったが画像のUPがブログに出来ない・・・・なんで?


今度、時間の有る時にでも撮影したいと思います。

なにせカメラも代用品を使ってて・・・・

イク時は、まとめて来ますね・・・自分の車も買い換えるし・・・

プライベートも劣悪やし・・・いかれこれです。
  1. 2010/03/11(木) 18:45:27|
  2. SD Hi-νガンダム②完成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2時間の休息 | ホーム | arcofwindさん、SDHi-νガンダムUP>>

コメント

ヲカエリナサイ

いやー、心配してましたよ。
ブラウザエラーは苦労しますよね。私も昔IEが立ち上がらなくなってしまったんですが、たまたま火狐も入れてたんで助かりました。

年末からのコンペ用写真が溜まってるかと思いますが頑張ってください。今回、出展させてもらったおかげで新しいSDファンの方と知り合えたり、国外からのアクセスが増えたりと、ヨンコラ様々です。
  1. 2010/03/11(木) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. ダヤン #-
  4. [ 編集]

コンペでは大変お世話になりました。
ヨンコラさんのおかげでますますSDが好きになりました。
本当にありがとうございます。

完成画像楽しみにしてます!
  1. 2010/03/12(金) 09:26:14 |
  2. URL |
  3. onesidemountain #JkGUr7Yc
  4. [ 編集]

ヨンコラさんの生存確認しました。

完成画像、私も楽しみです~♪
  1. 2010/03/15(月) 18:01:02 |
  2. URL |
  3. あき坊 #-
  4. [ 編集]

復活ですね!

相変わらずお忙しいようですが、まずは復帰おめでとうございます^^
ウチはグーグルの調子が悪くなってIEに戻したところなんですが、どうもついでのようにパソコンの調子が悪くなって、毎日ヒヤヒヤしながら使ってます。
来るときは一気に来る、そうですよね~。ウチもHDDがイッたらまた大出費が来るんだろうな‥(⊃д`;)

ともあれ、作品たのしみに待ってます!
  1. 2010/03/15(月) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. がおん #-
  4. [ 編集]

ダヤンさん
 ご無沙汰していました。
 ブラウザトラブルを解決せんとすればするほど・・・
 結局、別方向で解決を見るも不具合が・・・
 
 ご心配無く、コンペ画像は、全UPしていますから!!
 コンペでの繫がりなど、やった甲斐が有りましたね、
 仲間や関心を持っていただける方が増えて、嬉し
 いですね。

onesidemountainさん
 コンペでSD心UP!! よかったです。
 

あき坊さん
 ”ただいま、生きてますよ!!”

がおんさん
 ・・・・来る時って、来ますよね・・・・
 出費そうばで無い状態ですよ。
 次から次からと・・・・
 

みなさん、ありがとうございました。
 完成画像は、撮影出来る様に成りましたらUPしたいと思います。(贅沢言うとWUPしたいかな)
  1. 2010/03/16(火) 17:08:24 |
  2. URL |
  3. ヨンコラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44o785.blog27.fc2.com/tb.php/99-73de75ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンコラ

Author:ヨンコラ
SDガンダム好きが講じて
こんな事やってます。

別に大した物も出来ませ
んので期待しないで下さ
い。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Tallyho-215

